各種証明書の発行につきましては、原則として本校事務室の窓口に来て頂き,証明書申請用紙に記入し、申し込みをしてください。
平常時の窓口取扱時間
平日(月~金) 9:00~16:00
平日は,12:00~13:00は昼休みです。
土曜日・日曜日・祝祭日・創立記念日はお休みです。
また、年末年始は取扱しておりません。
0742-22-5838(証明書担当)まで,お問い合わせください。
学校感染症(学校において予防すべき感染症)にかかったときは下記の様式を使用して医師に証明してもらい、学校へ提出してください。
インフルエンザと診断されたときは下記の様式の使用も可能です
生徒氏名の記載された薬剤の説明書や診療の説明書等、
インフルエンザの治療が行われたと分かる書類のコピーとともに提出してください。
📝インフルエンザ出席停止期間届.やpdf [ 70 KB pdfファイル]
新型コロナウイルス感染症の感染が判明したときは下記の様式の使用も可能です